

谷と山

今月一押しのラノベ!!

丘ルトロジック2江西陀梔のアウラ (角川スニーカー文庫)丘ルトロジック2江西陀梔のアウラ (角川スニーカー文庫)
(2011/02/26)
耳目口 司

商品詳細を見る


1巻は俺的にとても面白かった
2巻は今日買って後で読む予定楽しみにしえださんかわいい
万人受けしない系だと思う
これ系が好きな人は超好きだと思う
成たんの作品に通ずるものがある・・・俺は感じたのだ!


お金が結構入ったのでやっとラノベが買える幸せ
狼と香辛料も集めて、それが終わったらソードアートとアクセル買って
そしたら今度はなにを読むかグヒヒヒ夢が広がる

memo

HK416の伸縮ストックが発売されたらそれ+SMGアダプター
M14、DMR、EBRでマークスマン気分
MP5系のアクセサリー(レイル)をいろいろ+マグポーチもう一つと純正マグ*3か4
マルチカムパンツとそれに合う適当な上着

3Cデザートのパンツとそれに合う適当な上着とウッドランドのアーマー+アリス?
か、マーパットデザート?
ホルスター、冬はガスが飾りになるので適当に重りとして
Mechanixの手袋黒系かTAN系

最初の日記

どうも擾乱さんです。

家にこもってネトゲばっかやってるけど、よろしくお願いします!

こもっているため、アクティブなネタは少ないですけど…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
